4アカなすびの日記

最近は三将軍や旅芸人の解説したいなすー

ブログ復活なすうー

長い事放置というか忘れてたなすうー 出来れば毎日更新でその日やったこととか書いて行きたいと思ってるなすうー これから暇すぎる時にでも見てみてなすう

錬金の商材選びのコツ

blog.with2.net 最近コロシアムグランプリの為の金策に没頭してて更新してなかったなすー。 今回はコロシアムG(コロGと略称するなす)も絡めてその時に売れる商材の見つけ方や回転が良くなる物を考察したいと思うなすう。 とりあえず平時でも売れる商材とそう…

☆2錬金で儲けるなす!

blog.with2.net んにちはー、4アカなすびなすう~。今日は☆2の装備に錬金して儲けつつ、レベル上げしてみるなすぅー 今回買ったのはこれらなすう これらにステッキは上級速度、体上は呪い上級と中級を付けていくナスウ ついでに料理と元気玉も使ってレベル上…

ランプを初めたころの結晶錬金の利点

blog.with2.net こんばんはー4アカなすびなすー、4アカって言ってるけど4アカ関係の記事は出てないけど安心してなすうー。 記事ができたら視覚に大ダメージを与える光景を見せるナスウウウウ なので待っててほしいなすぅ 今回はもう取り上げられすぎてネ…

パルブッパなすう!

blog.with2.net 4アカなすびのグロウラなすうー、今日は1日の運試し, ルフ盾パルブッパをやるなすうぅ ・パルブッパとは 失敗すれば使ったGは消え!良いパル効果が付けばたくさん儲かるという、少しの手間で大金を得たい者にとっては悪魔の囁きなす! そ…

ランプで稼げるようになるには

blog.with2.net 4アカなすびのグロウラなすう。今回のテーマは「ランプで稼げるようになるには」なすうー 多分錬金をやったことない人からすると、運が良くなければ稼げないナス! とかあると思うナスけどそれは事実なす。でも、ランプで稼ぐ人は基本的に失…

ブログ再出発してみたなすう

初めましてー、4アカで茄子を動かす楽しんでいるグロウラなすう。 最近ランプで覚えたことを周囲の方に聞いてみたら知ってない人が多くて自分自身のメモ帳も兼ねましてー 錬金や4アカ操作に関することを書いてみたいと思うナスウ あとたまにナス達が戯れたり…