4アカなすびの日記

最近は三将軍や旅芸人の解説したいなすー

ランプで稼げるようになるには

blog.with2.net

 

4アカなすびのグロウラなすう。今回のテーマは「ランプで稼げるようになるには」なすうー

多分錬金をやったことない人からすると、運が良くなければ稼げないナス!

とかあると思うナスけどそれは事実なす。でも、ランプで稼ぐ人は基本的に失敗があったとしても稼げる商材を、バザーを見て・考えて・錬金するのでめっちゃ儲かるナス!

 

ランプで儲ける手段は大きく分けて3つなすう!ついでにバザーに8個並べた時の儲けも適当だけど書くなすうー

 

結晶装備に適当に錬金 2万~G

☆2に耐性錬金    40ー80万G

☆3に耐性錬金    80ー800万G

パルブッパ!     わからんなすう

あくまでこれは旨い商材で全部成功したときとかを基準にしてるなすうー

 

さて、今回書くのはレベルと推奨する錬金の仕方についてナスウ。

選ぶ商材によって推奨されるレベルとかはあると思うなすうー。

というわけでまずはレベルごとのおすすめナス

レベル1ー34

・結晶装備に初級錬金又は中級錬金を付けるナス

34-38

・結晶装備に初級錬金・中級錬金ナス

・最新の☆2装備に耐性を付けるナス

38-46

・最新☆3装備に耐性錬金。ただし足を除くナス

・最新☆2装備に耐性錬金ナス(レベル上げナス)

・パルブッパなすうううううううううううう

47-65

・最新☆3装備に耐性錬金ナス

・最新☆2装備に耐性錬金ナス

・パルブッパなすううううううううううう

こんな感じナス、最初から軽く説明するなす。

 

レベル1-34

このレベルでは素の成功率や集中力が低いので失敗しても儲かる結晶装備に錬金していくのがおすすめナス。レベルが上がるのも早いナス

 

34-38

必要経験値が上がってくるので上級錬金でのレベル上げも視野に入ってくるナス。ただ、必殺も無く、集中が低い状態では☆3の錬金をしても大赤字になると思うナス。なので初級・中級を結晶装備に付けてコツコツか、失敗時の赤字の少ない☆2に上級錬金が良いナス

 

38-46

ランプ錬金だと必殺を覚えた段階でレベル65の人と同じくらい稼ぐことも可能になるナス。ただし、超大成功プラスという特技を覚えてないナスから47までは足は手を出さないほうがいいなすう。これに関しては後日書くなすううう。

47-65

ここまで上げるとレベルを上げる意味は集中アップと62の必殺率アップくらいになるナス。

 

以上なすう、説明下手というか不足してる部分もあると思ってるナスから、次回以降の記事で補填するナスウ。

 ここまで見てくれてアリガトウナスウー

blog.with2.net

20199月14日追記 結晶錬金の儲かり具合がひどすぎることに気づいたので修正しました