4アカなすびの日記

最近は三将軍や旅芸人の解説したいなすー

パルブッパなすう!

 

blog.with2.net

4アカなすびのグロウラなすうー、今日は1日の運試し,

 

ルフ盾パルブッパをやるなすうぅ

 

パルブッパとは

失敗すれば使ったGは消え!良いパル効果が付けばたくさん儲かるという、少しの手間で大金を得たい者にとっては悪魔の囁きなす!

 

そんなパルブッパですがグロウラなすびはそのパルブッパ日課にしているなすうー

1日の始まりはパルブッパなすう♪

選んだ商材はパルバッパした人なら聞いたことは必ずあるルフ盾ナスウ

原価が錬金代合わせて15万Gくらいだから気軽にブッパ出来るなすうううう

(十分高いです、このなすびは感覚がマヒしてます)

 

さてと10個くらいやってみるなすう

f:id:guroura:20190912031240p:plain

(このあと4アカ結晶竜牙石行く予定だったので装備持っています)

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったなすう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:guroura:20190912030858p:plain



 

 

 

 

勝利なすううううううううううううううううううう

 

f:id:guroura:20190912031015p:plain

 

今のルフ盾闇14、2か所空きは大体300万なすから・・・

 

手数料抜くと今回の儲けは130万くらいなすかなあ

たまたま闇でたからすごい儲かったなすう♪

 

儲かるから みんなもやろう パルブッパ

 

 

*ただし当たりを引かないとずっと赤字なす

引き際を逃すと悲惨な末路を辿るなすう♪

 

なので今日は引きが悪いと感じたら~

 

すぐ撤退がパルブッパで儲けるコツだと思うなすう~

 

そして明日チャレンジして行けると思ったら!

 

パルブッパなすうぅぅぅぅぅ

 

 

今回は息抜き的な記事なすう、次からはまともなランプで儲けるコツ書くかもなすう

では見てくれてありがとうなすうううーー

blog.with2.net