4アカなすびの日記

最近は三将軍や旅芸人の解説したいなすー

☆2錬金で儲けるなす!

blog.with2.net

んにちはー、4アカなすびなすう~。今日は☆2の装備に錬金して儲けつつ、レベル上げしてみるなすぅー

 

今回買ったのはこれらなすう

 

f:id:guroura:20190916102316p:plain

 

f:id:guroura:20190916111138p:plain

f:id:guroura:20190916111153p:plain


 

 これらにステッキは上級速度、体上は呪い上級と中級を付けていくナスウ

ついでに料理と元気玉も使ってレベル上げもすると効率良いなす~

では錬金してくなす

 

なすび錬金~

f:id:guroura:20190916104543p:plain

 

 

 

なす豆知識 なすはナメクジが嫌い

 

 

 

 

終わったなすう、バザーに出した際の収入はこんな感じなすう

 

f:id:guroura:20190916104800p:plain

 

f:id:guroura:20190916104835p:plain

 

今回はカテドラル上の呪い100相場が高かったので成功品が1個40万くらいの値段なすう。多分値下がりすると思うけど今回はこの値段で儲けを計算するなす。

 

手数料抜いて410万Gくらいなので、原価の241万Gを引くと

170万Gの儲けなすね

結構儲かった茄子~♪

ただ売れるの時間掛かるのと、値段更新、値下げ等考えると実際はもっと低くなる可能性が高いなす。それでも100万Gくらいはいけると思うなすう

 

ついでに30分で得た経験値は4565なす。今回、成功が多かったからこの数字で低いときは4000くらいだったはずなすううう

 

こんな感じで売りさばくのに時間掛かるけど、赤字を出さないどころか儲けつつレベル上げが出来るのが今回紹介した☆2錬金なすう

もしいいね!と思ったらポチってほしいなすう

blog.with2.net

リンクをちゃんと貼れるようにしたいなす・・・