4アカなすびの日記

最近は三将軍や旅芸人の解説したいなすー

ランプを初めたころの結晶錬金の利点

blog.with2.net

こんばんはー4アカなすびなすー、4アカって言ってるけど4アカ関係の記事は出てないけど安心してなすうー。

 

記事ができたら視覚に大ダメージを与える光景を見せるナスウウウウ

なので待っててほしいなすぅ

 

今回はもう取り上げられすぎてネタが殆ど枯渇している結晶装備に錬金することの利点等を説明していくなすよー

 

まずは結晶装備に錬金することのメリットをざっと書くなすう

 

資金が無くても出来る金策なす

全部失敗しても必ず利益が出るなす

バザーから装備が尽きないから幾らでもレベル上げに使えるなすう

片手間で出来るのでTVとか見つつ出来るなすぅ

すぐに売れるから資金をすぐに回収してまた錬金出来るなすー

 

こんな感じなすうーデメリットというか悪いところを上げると

 

1個辺りの利益が低い(多くて1万Gそれ以下もある)

 

これだけなすかね?資金が無いうちに必ず黒字で常に回し続けれるからレベル上げが出来るから最初に職人で錬金を選んだ人にはおすすめの金策なすよ

 

で実際やってみたのがこんなかんじなす

f:id:guroura:20190914044513p:plain

 

最初の資金は20万Gなすう、ここから装備と素材を買うなすよー

 

f:id:guroura:20190914044628p:plain

f:id:guroura:20190914044654p:plain

f:id:guroura:20190914044801p:plain

 

装備を6着とその分の素材とランプを買って20万Gから3万ちょっとに減ったなす、でも錬金してバザーで売れば増えるなすうーー

 

f:id:guroura:20190914045004p:plain

 

錬金するときは経験値が欲しいなら結果予知使って合わせると成功率が上がって経験値が多くもらえやすくなるなすよ!

でも、今回は早く回したいから使わないなすうう

 

数分後~

f:id:guroura:20190914045206p:plain

 

全部錬金したなす!あとはこれを出品して郵便局からGを受け取るだけなすう♪

届くまでの間は好きなことでもしてるなすう~

 

メインランプでパルブッパ中~♪

 

売れたのでお金を確認ナスウー

 

f:id:guroura:20190914062803p:plain

 

・・・・え、これだけ・・・?6個錬金してこれだけ・・・?

たったの28600G・・・

 

ま、まあただで錬金してレベル上げになってると考えれば+なす

+なすなすったら+なす

 

なんか思ってたのと全然違う結果になってしまって残念なすう・・・

でも赤字は出てないのでおkなのと、レベル34で上級錬金一通り出来るようになるまでは結晶錬金が1番レベル上げと金策兼ねてるのは変わらないなすよーーー

 

というわけで結晶錬金の記事でした、次は☆2の上級錬金をやっていこうかと思うナスウー

ポチっと押したらナスウと鳴くかもなすう

blog.with2.net